【漢方薬入り坦々麺??】 香家styie  西口ダイヤモンド地下街 | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/


(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪

    にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ          

よかったら↑↑↑ラーメンバナーをクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)



今回は西口のダイヤモンド地下街にある 香家style  をぉ~♪

こちらは今年の4月にできた坦々麺が看板メニューのお店です♪

場所は横浜駅からダイヤモンド地下街のセンター通りを少し真っ直ぐ行った先の左側に

ファンケルがあるのでそこの並びにあります。


(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜

(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜

(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜

(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜

(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜

(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜

店内は女性のお客さんが一人でも入りやすいカフェ風な作り♪

メニューはお粥などもありました。

店員さんにオススメを聞くと坦々麺とのこと♪

お店の外に坦々麺の看板があるのに聞くだけ野暮だったかな(;^_^A
というわけで坦々麺を選ぼうとするとなんと坦々麺には何種類かがあるではありませんか!!

今回はその中から辛さとシビレの両方のマークがあった

鬼・坦々麺をメンズセットでチョイスしてみましたぁ~♪

(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜

▲▼鬼・坦々麺Men's Set麺大盛、ライス大盛▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください  

990円+ゼロ+ゼロ



(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜



◆スープ、漢方薬入り鶏がら型◆

鶏がら ★★☆☆☆
漢方薬 ★☆☆☆☆

ゴマ   ★★★☆☆

こってり★★☆☆☆


(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜



◆ 麺、大盛式、◆

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



ジャンク度★★☆☆☆


(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜

▲メンズセット▲


ご飯、水餃子


▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 


(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜




今回はゲルググ
級!!

★★★★★★★☆☆☆☆ ←総評のみ10段階

♪解説♪

この坦々麺はゴマがきいた辛シビ系ですね♪

ゴマが風味よくきいていて山椒がいいアクセント♪

食べるにはおいしいのですがいかんせん、僕みたいな野郎一人では入りづらかった(;^_^A


住所 西区南幸1-4 ダイヤモンド地下街内

TEL 045-628-9158

営業時間  11:00~21:30(Lo)

定休日 無休(施設に順ずる)