【ゴールドちゃんぽん??】 浪漫食堂  新子安駅30秒 | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/


(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪

    にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ          

よかったら↑↑↑ラーメンバナーをクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)



今回は新子安にある 浪漫食堂  をぉ~♪

こちらは鶴見に用事を済ませてたまたま帰りに見つけた

いろんなちゃんぽんがあるお店です♪


(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜

場所はほんと駅のすぐところにあります。

京急新子安駅の階段を下りた隣りなのでかなりわかりやすいですよ♪

店内はハイカラな作りで懐かしさも感じました♪

そんなお店には仕事帰りのご近所の方でしょか?

入れ替わり立ち代りでお客さんがちょこちょこ入っていました。


(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜

(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜

(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜

(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜

(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜

メニューはお店の看板にもあるようにちゃんぽんがいろいろ♪

焼ちゃんぽんやスタミナちゃんぽんなどもありました。

店員さんにオススメを聞いてみるとゴマのきいたゴールドちゃんぽんとのこと♪

ですが初来店であれば普通のもいいですよぉ~と教えてもらったのですが

どうせだからとゴールドちゃんぽんを注文してみましたぁ~♪



(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜

▲▼ゴールドちゃんぽん▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください  

950円


(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜


◆スープ、甘口トンコツ型◆

トンコツ ★★★☆☆
タレ ★★★★☆

こってり★★★☆☆


(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜


◆ 麺、大盛式、◆

太さ ★★★☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



ジャンク度★★★★☆


▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 




(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜

今回は
グフ級!!

★★★★★★★★☆☆ ←総評のみ10段階


♪解説♪

ちゃんぽんはけっこう好みなのでこちらのちゃんぽんもおいしくいただきました。

スープは甘辛くて濃い口。

濃い味が好きな僕にはなかなかのHITでした!!

それにゴマが主張過ぎないのもいいですねぇ~♪

麺はもちろんちゃんぽん麺♪

丸みがありちゃんぽん麺独特のおいしさがたまりませんd(>▽<)b


住所 神奈川区子安通3-289-3 美珍ビル1F

TEL 045-461-2227

営業時間  11:45~25:10(Lo)

定休日  基本は日曜ですが日曜日定休の場合あり