【居酒屋チックなしなそば屋】一文無  平沼橋駅20分 | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/


(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

よかったら↑↑↑ ラーメンバナー↑↑↑ をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)



今回は浅間下にある 一文無  をぉ~♪

こちらは国道からちょこっと入ったとこにある地元で人気のお店です♪


(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜

(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜

(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜

(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜

こちらは前から気にはなっていたのですがよく通る場所なので

後回しになっていたんです(;^_^A

場所は浅間下の交差点から興福寺方面に少し行った浅岡橋信号を左に入るとすぐ左にあります。

店内はエル字のカウンターで壁側には漫画本の棚なども♪

メニューはしなそば、焼そばからアルコール類や一品料理なども♪

今回はその中から一文そばを注文しましたぁ~♪


(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜

(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
▲▼一文そば大盛▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください  
880円+100円




(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜

(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
◆スープ、ピリ辛鶏がら型◆

鶏がら ★★★☆☆
辛さ   ★★★☆☆

こってり★★★☆☆




(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
◆ 麺、大盛式、◆

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★☆☆☆



ジャンク度★★★★☆


▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 





(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
今回はシャア専用ゲルググ級!!

★★★★★★★★☆☆ ←総評のみ10段階


♪解説♪

このしなそばは看板メニューではないのですがクッパ風味でかなりおいしいぃ~o(*^▽^*)o

辛いスープは焼肉屋さんで出てくるような味付けでオススメです♪


(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
食べ終わったあとのスープに小ライスを入れて

クッパのように食べると これまたうまいd(>▽<)b

こちらもオススメの食べ方ですよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ


住所  横浜市西区浅間町2-98-5

TEL  045-316-8517

営業時間  11:30~3:00/5:00~22:00 (スープがなくなり次第終了)

定休日  日曜日