浜風 戸塚駅0分トツカーナ | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/

2010041113220000.jpg
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ミリ後です♪
今日はまたまたまたトツカーナにあるお店の一つ! 浜風 をぉ~♪
ここ浜風は前に戸塚の大踏み切りの近くにあった、寺田家から独立した戸塚でも人気のトンコツ醤油のお店です♪
2010041113420000.jpg
注文したのは瀬戸内ネギラーメン中です♪
このネギラーメンは寺田家のときからの流れが出ていて
アオネギをかなりの量、使用したラーメンです♪
そうそう!ここ浜風は盛りが並と中しかなく、いつも 「大盛りがあったらなぁ~(><)」と感じていました。
おいしいのでぜひ大盛り作ってほしいですねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
2010041113430000.jpg
スープは野菜が強めの白いトンコツ醤油でした♪
ネギが多かったので野菜を感じたのかもしれませんが(;^_^A
麺は中太ストレートでトンコツ醤油ラーメンぽくてよかったですo(*^▽^*)o


住所 横浜市戸塚区戸塚町16-1 トツカーナ1F
電話番号 045-881-0298
営業時間 11:00~21:45
定休日 無休

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ