天龍  和田町駅15分 | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/

2010092108230001_20100923014323.jpg
おばんですぅ~♪ミリ後です♪
ちょと明日がお休みで飲みに行っていて更新が遅くなりました、すいませんです(*・ω・)*_ _))ペコリ
というわけで和田町にある 天龍  をぉ~♪
ここは昔からある地元で知られる中華料理店です♪
2010091217220000.jpg
横浜市内にある中華料理店はやっぱりメニューにはサンマーメンがありますねぇ~♪♪
これは悩むことなくサンマーメンに決定!!
2010091217240000.jpg
さっそく出ました♪サンマーメン♪
スープはほんのり生姜が香る鶏がらベースの醤油スープ♪
アッサリした中にさわやかさが出ていていいですねぇ~(=^▽^=)
2010091217240001.jpg
麺は軽くちぢれた細めん♪
具材もにんじん、ニラ、キャベツ、もやしと具沢山なあんかけ( ̄¬ ̄*)))
そんなサンマーメンが610円とは安くていいですね~♪♪
そのほかのメニューも安かったので今度はオススメの肉そばでも食べにきたいと思います(=^▽^=)

そんな感じで今日もごちそうさまでした(*・ω・)*_ _))ペコリ

ちなみに明日というか今日9/23は東京で有名なあのお店のランドマーク店ニューオープン初日記事を書きますよぉヾ(=^▽^=)ノ



住所 : 横浜市保土ヶ谷区和田1-11-26
電話番号 : 045-333-0286
営業時間 : 11:30-15:00 17:00-24:00
定休日 : 水曜日

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ