神音  星川駅15分 | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/

2010061620010000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
今日はかなぁ~り気分よかったのでスペシャルラーメンを食べに行ってきました(=^▽^=)
このスペシャルラーメンなるもの♪♪
6月初旬に発売された横浜ウォーカーのラーメン特集にスタンプラリーがついていて
特集ページにあるお店でスタンプを押してもらい3つ貯まると
スペシャルラーメンが期間限定で食べられるという企画なんです♪
スタンプはすでに9つも貯まっていたのでこの機会に
僕のブログでは珍しい3度目の記事にと 神音  におじゃましました~♪♪
2010061620460000.jpg
今回が初となる店内の写メです♪
右側がカウンターで左側がテーブル席になっています♪
店員さんが写メに気を使って後ろ向きになってくれました♪
どうも(人'▽`)ありがとう☆でしたぁ~
2010061620180000.jpg
注文したのはいわずと知れたスペシャルラーメン
       レペゼンYOKOHAMA
         超極太サンマーメン神音style
 
です♪
店主さんにこの長い名前の由来を聞いてみると
レペゼンYOKOHAMA → 横浜の代表
超極太サンマーメン神音style → 通常のサンマーメンは細めんですが神音の極太麺で勝負!!

ということで横浜の代表サンマーメンを神音スタイルで出しているということだそうです♪♪♪
ちなみにスペシャルをサンマーメンにした理由も聞きました♪
店主さんいわく「つけ麺でみなさん考えているのでは??」というところから
オリジナリティーを出したくて横浜ご当地ラーメンのサンマーメンを選んだそうです♪
2010061620180001.jpg
スープはこの限定サンマーメンのために通常は土日のみの名古屋コーチンスープをストックしているとのことです♪♪
甘みのある優しい味にこれぞサンマーメンというトロミのある餡が絶妙d(>▽<)b
具材は体に良さそうな旬野菜に加え長時間煮込んだ豚バラ軟骨はとろける柔らかさ~♪♪♪
2010061620210000.jpg
麺はもちろん神音スタイル超極太麺!!!
インパクト抜群のこの太さなのにサンマーメンのトロミがからんでもぉぉ~たまりませんd(>▽<)b
他にも横浜市内でも最大級のチャーシューが載ったチャーシューメンにもビックリの神音!!
よかったらいってみてねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

 
住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区峰岡町2-113-2 
TEL 045-340-0520
営業時間 11:00~翌1:00
定休日 無休

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ