【チャーシュー 17枚 入り!!】和蔵  関内駅3分 | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/

NEC_0114.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ          よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)


それでは記事のほうへ~♪
今日は関内にある 和蔵  をぉ~♪
こちらは川崎の溝口に本店があり、いろんな方のブログや雑誌などで取り上げられている有名なお店です♪
NEC_0115.jpg
NEC_0117.jpg
場所は関内駅から伊勢佐木モールの入り口に向かうところにあります。
店内はラーメン店ですがバーのような長いカウンターの作りでお洒落な感じです♪♪
NEC_0116.jpg
NEC_0125.jpg
NEC_0118.jpg
メニューは限定麺やつけ麺、まぜそばといろいろありますが
前に雑誌で見たとてつもない量のチャーシュー!!が気になりメニューから探すとありました!!
そのチャーシューにはランクがあり今回はその中でも最上級のチャーシューメンを注文しちゃいましたd(>▽<)b
NEC_0119.jpg
NEC_0121.jpg
NEC_0120.jpg
▲▼チャーシューメン(スクランブル)大盛▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
1400円+100円 
NEC_0123.jpg
◆スープ、豚骨+セルフ魚粉型◆

豚骨  ★★★☆☆
魚粉  ???
こってり★★★☆☆
NEC_0124.jpg
◆ 麺、大盛式◆ 

太さ ★★★☆☆
ちぢれ★★☆☆☆
コシ ★★★☆☆

NEC_0122.jpg
◆具材◆
チャーシュー×17枚!!、ネギ、海苔など

ジャンク度★★★★★

NEC_0127.jpg
◆サイドメニュー◆
Aセット(半ギョーザ+ライス)
200円

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
今回はザク級!!
★★★☆☆☆☆☆☆☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
これはデンジャラスです!!
というのはチャーシューが非常ぉぉぉ~に多すぎて気持ち悪くなってしまいました(><)
メニューにもあるように
「チャーシューをこよなく愛する方」専用なのは間違いありません!!
僕がこのラーメンの名前を付けるならチャーシューメンではなく
メンチャーシューと呼ぶでしょう!
普通は麺のトッピングにチャーシューですが
この場合はチャーシューに麺がプラスされていると言った感じです!!
NEC_0126.jpg
ちなみにスープなんですがまったりとした豚骨スープに後乗せのセルフで入れる魚粉が卓上にありました。
こちらは自分で魚介豚骨を作れるのでおもしろいですよぉ~o(*^▽^*)o

住所 神奈川県横浜市中区末広町1-2 いせ一ビル 1F
電話番号 045-250-5667
営業時間 11:00~24:00
定休日 無