寶龍、東白楽駅10分 | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/

2010080920020000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
今日は東白楽駅近くにある 寶龍  をぉ~♪
ここは横浜駅西口にある寶龍と同じ系列のお店と店員さんに聞きました♪
メニューなども似ていますね♪
2010080920170000.jpg
注文したのはドラゴンラーメンザンギ入りです♪
ドラゴンラーメンとは辛口スープのことのようで
鶏がらベースに醤油の味わいの中、辛さがありおいしいですね♪♪
2010080920180000.jpg
麺は細いちぢれ麺で横浜西口店と同じようです♪
ツルッとした歯ざわりの細めんに鶏がらベースのスープは
あっさりとした組み合わせで食べやすいですね♪
トッピングのザンギはから揚げに辛さをまぶした感じで
チャーシューにはないおいしさを演出しておいしいです(=^▽^=)
オリジナルトッピングなのかな??

そんな感じで今日もご馳走様でした(*・ω・)*_ _))ペコリ


住所:神奈川県横浜市神奈川区西神奈川2-9-10
営業時間:11:00~27:00
電話番号:045-434-9339
定休日:不定休

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ