【ソフトバンクのら〜めん♪】白戸軒  全国ソフトバンク | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/

NEC_0231_20110308211501.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今日は全国にあるソフトバンクから 白戸軒 をぉ~♪
こちらはTVでソフトバンクのコマーシャルでやっているインスタントラーメンの記事になります(笑)
NEC_0232_20110308211500.jpg
NEC_0233_20110308211500.jpg
ソフトバンクに平日の18時までに行って自分の携帯を見せる
期間限定で白戸軒のラーメンがもらえます♪
ちなみにソフトバンクの携帯でなくてももらえるようです。
中身は学割のサービス券などが2枚と白戸軒のラーメンです。
NEC_0235_20110308211458.jpg
NEC_0236_20110308211458.jpg
インスタントラーメンの中身はいたって普通のインスタントラーメン。
メーカーはマルちゃんで非売品です。
NEC_0234_20110308211459.jpg
この白戸軒のラーメンをそのまま食べても彩りもないので
トッピングにとレトルトのラーメンの具を買ってきました。
材料も揃ったのでレッツ!クッキング♪
NEC_0237.jpg
▲▼白戸軒ラーメン▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
ゼロ円+198円(レトルトのラーメンの具の値段) 
NEC_0239_20110308211515.jpg
◆スープ、インスタント鶏がら醤油型◆

鶏がら ★★☆☆☆
醤油  ★★★☆☆
こってり★★☆☆☆
NEC_0238_20110308211516.jpg
◆ 麺、◆ 

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★★★☆☆
コシ ★★☆☆☆

◆トッピング◆
煮豚、シナチクなど

ジャンク度★★☆☆☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
今回はリックドム級!!
★★★★☆☆☆☆☆☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
ソフトバンクがシャレで作ったのでしょう♪
なかなか楽しかったですo(*^▽^*)o
非売品ですがまだもらえるのでよかったら平日18時までに携帯電話を持って行ってみてくださぁいヾ(=^▽^=)ノ