なんでわたしはこんなに面白いのに面白いってわかってもらえないのか不思議でしょうがない

なんだこいつっておもったかもしれませんねいなぁ面白いっていうのは、笑いを取れるということじゃないですヨ

デブっていじってブスっていじって面白いって全然面白くないもん
わたしは面白いよ世の中の一番汚いところもちゃんとぎゅってして綺麗だよってしてあげれる才能があるし、それを笑顔に変えちゃう魔法も教わったから
よゆうなんだよ人生 恋は百年戦争だよね

まあ仮にわかってもらえたとしても、わたしより面白い人が増えるわけじゃないから意味ない

わたしが面白いなっておもった人はたくさん遠くに行っちゃったし
とりあえず今日のあの子の下着の色は赤でした