花粉症になりました…あせるあせる
( ̄◇ ̄;)ガーン



最近、鼻のムズムズやたまーに目の痒みあがあったので薄々わかっちゃいたけど病院行ったら花粉症と言われたガーン



だいたい毎年2月か3月ごろに花粉症になるので10月終わり頃からこの症状が出始めたから信じたくはなかったけど現実となりました汗
来年はまた10月から花粉症の症状出ると思うとウンザリ…あせる





さて、今日は仕事が早く終わったのでまたまたボクノワタシノさんにDASH!DASH!






奥村陶房さんの器をお迎えしました音譜音譜




この柄何に見えます?

見た瞬間、『このドット柄可愛い〜』って言ったら店主の方が『これはドットじゃなくてジャガイモ!やはり何人かドット柄と間違えてる人いた』と‼️

ジャガイモゲラゲラ
ジャガイモと言われればジャガイモにも見えなくはないけど、とにかく気になって購入アップアップアップ


看板猫のみー部長は今日は不在!残念シラー
次の企画展も気になるなぁ〜ニコニコ