こんにちは!

HOMMEHAIR ZEROスタイリスト稲田です!


1月も最終日、、、学生さんとのお話の中には

「就活」という言葉がよく出ます!

もうそんな時期なんですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


就活カットと言えばシンプルなショートスタイルなイメージですが

最近は幅も増えて来て就活中でもしっかりオシャレにキマる髪型も多いです!!!


という事で就活スタイルUPしま~す(^^)


【就活中でも出来るソフト2ブロック】


ブログ画像


トップとサイドの所を微妙にかぶせるようにカットしました!


ブログ画像

後ろは自然に刈り上げてなじませています♪


ブログ画像

就活ヘアに迷っている方はぜひHOMMEHAIR ZEROまで☆

就活など関係なくオススメなスタイルなのでおためしあれっ!!

モデルさん、ご協力ありがとうございました(^^)


夜の予約空いてますよ~★
 
 

それではっ!!


ブログ画像




HOMMEHAIR ZERO 【03-3295-6794】