こんにちは!

HOMME HAIR Zero 熊田です気合いピスケ


先日、先輩のカラ―をしました!


同じお店で僕よりも歳が一つ上の先輩、イナダ氏です。

ブログ画像


全体的に白髪があったので白髪も染まって且つ明るいトーンで染めました。

ブログ画像

 

普通の、トーンUPするタイプのカラーリング剤は、白髪にほとんど色が入りません。

 

なので、白髪染めのタイプのお薬を使います。


以前までのグレイカラ―剤では白髪を暗く染める事はできても明るく染める事が難しかったのですが

去年あたりからお店に白髪でも明るく染める事ができるカラ―剤を導入しましたので

カラーリングの幅が格段に広まりました。


ブログ画像
仕上りはこんな感じで一見、白髪染めで染めたとは見分けがつかないくらい

自然な感じで全体的に明るくなりました。

髪色を明るくしたくても「白髪が目立つのはちょっとなー」という方には

是非、オススメですので気軽に相談して下さい。

HOMME HAIR Zero 熊田
03-32956794