こんにちは!

HOMMEHAIR ZERO スタイリスト稲田です!


11月も後半に入って、カット中の会話も忘年会や年末などなど

そんな時期を感じさせる単語を良く聞く時期になってきました!


年の締めくくりほど気合いを入れたくありませんか??(^○^)

最近は冬でも刈上げのオーダーは増えていく一方です!!


バーバースタイルと言えばきわ1mmからの刈上げみたいなイメージがあって

なかなか挑戦できない、、、と思っている方必見!!


きわからのバリカンの厚みを6mmから設定してレトロ過ぎないように仕上げた

ソフトトラッドはいかがでしょうか??

ブログ画像

頭皮が透けないくらいの刈上げスタイルです!


ブログ画像

今回はジェルでバチッと決めました!!

ブログ画像

忘年会シーズンにソフトトラッドスタイルいかがですか??


お待ちしています♪


神保町駅 A5出口から徒歩1分 白山通り沿い

 

年末は12/31 17時まで営業です♪

【03-3295-6794】