こんにちは~☆

今回も、撮影させて頂きました!



結構髪のクセは強い方で、今回は、丸いボブ系のスタイルにしたいとの事だったので、
あまりクセが強く出ないようなカットを入れてあるのですが、
前髪の方が強いので、せっかくだし、このままで1回セットしてみました(^ε^)♪




クセも、活きるように切ってあげれば、いい感じにまとまってくれます♪




で、持ってきて頂いたスタイル(ご本人希望のスタイル)が、割とガッツリ丸めボブだったので、
前髪だけ若干アイロンで伸ばしてこんな感じです。
軽ーいストレートパーマをかけたイメージですね(ノ´▽`)ノ




部分ストレートパーマでイメージがこれだけ変わります!

今日付けたのは、洗い流さないタイプのトリートメント!
スタイリング剤じゃない!
ですが、軽くまとまるぐらいでよかったので、今回は付けませんでした。

メンズカットは、ベースカットで決まります☆

迷ったらHOMMEHAIRZeroにご来店ください♪

スタッフ全員でお待ちしております♪♪
【03-3295-6794】