こんにちわ、ちょっとフランスのルーヴルまで絵画を見に行ってきました、chiroです。

$chirochiro chihiro

嘘です。


見てみて!マイヘッドホン!いやっほ~ぅ!!ちょっとは様になったでしょう!!ごつくて可愛い奴!うっふふ!!楽しくなっちゃう。

$chirochiro chihiro

カメラが好きなユウコ。ワタシの専属カメラマンになってくれました(笑)



CDJが楽しくて…ちょっと恥ずかしかったけど、親友引き連れDJ練習in心斎橋ですよ!!今日はchiroのワンマンです。
オーイェ。とってもつたないけれど、記録、記録。後々にこれ見て「へったくそだな!(笑)」って笑えてたらいいなあ…曲選びと頭出し確認が必死で踊ってる暇のないchiro(笑)



こんな時間に喜んで付き合ってくれてありがと、ユウコ。屋久島もUSJも楽しみだね!USJに行ってエルモ見つけたらとりあえず「エルモにエルボー!!」だね!

$chirochiro chihiro

もっともっと練習したい!!時間足りないよ~。ユウコといると青春全快、女子全快!!

ところでヤフー知恵袋で、文章上のハミングだけで曲名を当てた人がいるらしい。じゃあワタシも今ここでやってみる。だれかわかる人いるかな…どうしても思い出せないんだ。

では、いきます。

「でででででっでっ でっで でででで でででででっで
 じゃ~んじゃじゃじゃ~ん」

これ、で出しです。あーほんとど忘れ。わかんない。もやもやするわあー!!

あー岡田ジャパン、超心配。そんなんで、大丈夫ですか。まあ、でもわかんないよね、監督や選手にかかる重圧は。

なんだか、ちょっとしんどくなってきちゃったなあ。DJもあるし、遊びの予定もたくさんあって、それなりにすごく充実してて楽しいのに、なにか一つ満たされないのはきっと、自分の気持ちが宙ぶらりんの放置状態で、友達もそんな具合なんが2人もいるからなんだろう。みんな、こういう時期が重なるときは重なるんだなあ。年が年だけに、昔みたいに「好きです!すごい好き!じゃあ付き合おう!」って素直にポンポン言えない、なにかワンクッション置いてしまって、相手のこと考えて突っ走れない、そのくせに焦るとやらかしちゃう。

もういい大人なのに良い恋愛ができないのな。

だから他に注げるものがあったら、それをすごく楽しんでいるのに、ちょっと考える時間ができちゃうとポカーンってなる。

毎日、なにかがあればいいのにな。

忙しい日が大好きだ。仕事でも遊びでも、サクサクさばいている自分が好きだ。止まる時間は今はいらないのに、待てど暮らせど来ない、携帯握ってるのもめんどくさくなってきたから仕事に携帯持っていかない日がある。今日も持ってきていない。

携帯なくても、なんとかなるもんだな。