人間関係の面白さ 失敗した時 | 【人間関係改善が得意】楽しい日々が生きがい セラピスト

【人間関係改善が得意】楽しい日々が生きがい セラピスト

笑って過ごすのが好きです。宇宙の法則に基づいて生活してます。自分の幸せが第一。結果、周りが幸せになる。人間関係に改善の近道でもあります。インスタもご覧ください。

いつもありがとうございます。

 

宇宙大好き、セラピストのサトウです。

 

あなたが職場でミスしたとする

 

ミスしたら、あなたはどう感じますか?

 

あーやべー怒られるは…

 

注意受けるの嫌だな…

 

またごちゃごちゃ言われるの嫌だな…

 

なんでこんなミスをしてしまったんだろう…

 

色々と考えますね!

 

ちなみに、なんでこんなミスをしてしまったんだろう

 

しっかりしないとダメ

 

と考えるのは

 

自己否定です、やめましょう

 

自己価値を下げ、波動も下げます

 

波動を下げると、あなたがイヤな思いをする出来事を

 

あなたが期待してる事と同じ

 

だから、気にしない事です

 

全力であなたが自分をフォローするだけ

 

あなたの気分を良い状態に保つだけ

 

これだけ

 

でもね、多くの人は気にするんですねー

 

ヤバいヤバいって焦る

 

あなたが頑張った結果でのミスなら

 

全然OK

 

そこに対して過度に攻める必要はない

 

そして状況をコントロールしない

 

善悪の判断もしない

 

無になりましょう

 

基本的に、気分が良い状態だと

 

宇宙が最善を導いてくれる

 

でね

 

面白いのが

 

普段からね?

 

自分を常に肯定

 

ミスしても認めてあげて、自分を癒してる人は

 

目の前にそう人が現れる

 

前にも述べましたが

 

目の前の人は

 

あなたという存在を

 

あなたに教えるために

 

全力で演じてくれている

 

ありがたい存在でしかない

 

宇宙には安定はない

 

でも多くの人は安定を求める

 

存在しないものを求めてる

 

目覚めましょう(笑)

 

常に拡大せ、成長

 

人間関係って、あなたの波動や周波数の現れにすぎない

 

以前の私は

 

常にイライラし文句ばかり、思い通りにしたがる

 

人間関係に悩んで、人見知り、人の気分ばかり気になってた

 

そんな私でも人間関係が改善した

 

あなたなら出来るから

 

やれば出来る!