人間関係がイヤになったら | 【人間関係改善が得意】楽しい日々が生きがい セラピスト

【人間関係改善が得意】楽しい日々が生きがい セラピスト

笑って過ごすのが好きです。宇宙の法則に基づいて生活してます。自分の幸せが第一。結果、周りが幸せになる。人間関係に改善の近道でもあります。インスタもご覧ください。

いつもありがとうございます。

 

宇宙大好き、セラピストのサトウです。

 

アインシュタインの有名な言葉に

 

【人は視覚で騙され思い込む】

 

これは我々そのものを現わしてる

 

実際、かき氷のシロップは成分は同じで味も一緒

 

だけど色だけを変えるだけで味が変わって騙されてる

 

思い込みですね

 

シロップだけでなく、炭酸飲料も同じ

 

どこのなんたらが監修も同じ

 

ほぼ同じで思い込みで美味しくなってる

 

これを人間関係に置き換えると

 

もしあなたが、仕事でミスをしてしまった

 

あーやっちまったな…怒られる、陰でごちゃごちゃ言われるんだろうな…

 

それを挽回しようと頑張るも空回り…

 

こんな時は、気にしない事が一番です

 

 

まー気にする方もいるのも事実

 

今って、風の時代です

 

お金で縛り付け、承認欲求を満たす時代は終わりました

 

この時代の流れに乗るには

 

気にしない、これにあなたが順応すること

 

あ、やべやっちまった(笑)くらいでOK

 

あなたは価値がある必要な存在だから

 

今も生きてる

 

だから正々堂々と存在するだけで良い

 

話を戻しますが

 

思い込みってさ

 

良い事や状況よりも

 

悪い事状況を想像しちゃうもの

 

そして引き寄せの法則が

 

さらに不安や恐怖を呼び寄せてしまう

 

不安や恐怖ってのは

 

思考過多な状態、考えすぎなんです

 

だから1回落ち着きましょう

 

深呼吸しましょう

 

嫌われる、怒られる、それはあなたが勝手に思い込んでるだけ

 

ほんと、思い込んでるだけ

 

私自身も、あーやっぱり思い込みだったって

 

何回も経験してるから

 

ぜひ参考にしてみて