引き寄せの法則 大きな落とし穴 | 【人間関係改善が得意】楽しい日々が生きがい セラピスト

【人間関係改善が得意】楽しい日々が生きがい セラピスト

笑って過ごすのが好きです。宇宙の法則に基づいて生活してます。自分の幸せが第一。結果、周りが幸せになる。人間関係に改善の近道でもあります。インスタもご覧ください。

いつもありがとうございます。

 

宇宙大好き、セラピストのサトウです。

 

引き寄せの法則での大きな誤解

 

それは、あなたが欲しいものを引き寄せる

 

例えば

 

新車が欲しいと願ったとします

 

これがあなたの元に勝手に届けられる

 

こんなイメージでなないですか?

 

この願望は叶うこともあります

 

でも、多くの人の大きな壁になっているのが

 

現状があまり変わらない事なのでは?

 

前回の記事でも確認しましたが

 

引き寄せの法則とは

 

あなたの波動に似た周波数や振動数が引き寄せられる

 

でしたね

 

今の…というか

 

あなたの今の優勢な波動に見合った

 

もの、事、人が目の前に現れるのです

 

まず意識すべきは波動です

 

思考と感情は常にセットです

 

これは精神や心理の分野でも言われてます

 

でもね、日常のほとんどは

 

あなたが意識できる顕在意識というより

 

潜在意識なんですよ

 

顕在意識って、脳全体のほんの数%

 

潜在意識の波動が重要なんです

 

そうなんです、潜在意識が肝なんです

 

では、潜在意識の波動を高めるためには?

 

これは次回お話します