イライラしている方へ 保存版 | 【人間関係改善が得意】楽しい日々が生きがい セラピスト

【人間関係改善が得意】楽しい日々が生きがい セラピスト

笑って過ごすのが好きです。宇宙の法則に基づいて生活してます。自分の幸せが第一。結果、周りが幸せになる。人間関係に改善の近道でもあります。インスタもご覧ください。

いつもありがとうございます。

 

宇宙大好き、セラピストのサトウです。

 

イライラってしますか?

 

はい、私もイライラします

 

人間ですから

 

D カーネギーを言ってますよね、人間は感情的な生き物だと

 

この感情を動かす事で商品が売れ、人を動かす事が出来ます

 

話を戻します

 

別に、イライラする事が悪い事ではない

 

落ち込む事があっても悪い事ではない

 

そこを否定するのではなく

 

受け入れましょう、これが自己肯定に繋がります

 

で、イライラってね?

 

イライラの先には…不安、不満があるんです

 

そう、不安や不満

 

なぜ、イライラするのか?

 

まず、人には承認欲求がある

 

認められたい、ちゃんと評価して欲しい

 

という欲求ね

 

そしてね?宇宙の法則では

 

他人も自分もすべて一つ

 

つながってます

 

なら、イライラ解決法は

 

あなたは、自分の事を素直に認めてしまえばよいだけ

 

簡単だよ?たったこれだけだよ?

 

あなたが苦労して頑張ったり

 

前向きにいつも頑張ってる事も

 

努力してる事も

 

みーーーーーんな認めてあげる

 

他人を別に褒める必要はない

 

他人ではなく、自分を褒めなさい

 

他人を褒めたって利益なんてないよ?

 

それよりも、自分を大切にして

 

自分に気をつかい、愛してあげると

 

あなたの人生も変わる

 

確実にね

 

そして、自分の頑張りを素直に受け入れた瞬間に

 

イライラは消える

 

個人差とかない

 

消えます

 

それを習慣にしていると

 

自己肯定感も勝手に上がってますよ