2024年1月瓦版 デモはね~~号

 北の国や日本海側では冬将軍が我が物顔(~_~メ)で暴れても、

か弱い人間様はジ~~ッと耐えて、冬将軍様が{雪やこんこん、雷ゴロゴロ(^^♪と鼻ずさみながら立ち去るのを待つのみ。だども冬は必ず春となる。古き都に住む我々は、底冷えだのと嘆いたところで、雪搔きするでなし、軒先に氷柱(ツララ)がぶら下がるでなし、暴風雨で川が氾濫するのは、まれで年中行事に冬将軍到来が無いのは、山と海の神が守ってくださるからでしょうかしら⁇ summerは猛暑日の連続、winterは極寒の日々になるかと世間のお喋雀が,申して居られます。近頃は雨量が大変少なくて、琵琶湖の水域と岸田総理の支持率は、危険水域に近づいてますとお喋りオームが呟いています”(-“”-)”

  さて、美ゅらさんパーティIN 東急ホテルの四方山話。

多数のお客様がお越し頂きまして、華やかに密やかに無事終了出来、感謝感激雨あられ東急サンキュウ来夏も来るでよろしく頼むぜヤッチャウぜ😍ノリノリになりました。数年間お世話になりました、モンちゃんホテルとの豪華さの違いにビックリしました。日本人が外国に行って始めて知る祖国の美しさ礼節の正しさを、よく耳にします。カルチャーショックって、そんな感情なんでしょうか。知らんけど。 アチキにとっての大きな収穫はタンゴデモで何とか音楽に合った雰囲気でジャンと終われた事、最後の瞬間は、まぐれで終われたと言うのがホンマです バラさんからの動画をダウンロードしましたら、お喋りが聞き取れました、{マスター、チョットは落ち着いてるな。チャウチャウいつも最後でコケるねんで}、美ゅらさんの常連様はアチキがデモでラストまで完璧に踊れたためしがないことをよ~くご存じなので、何処でコケルのかハラハラなんでしょうね。デモ中も声援がよく聞こえました、その声は「がんばれー」の声援ではなく、何とか最後まで踊り続けられます様にとの願いと祈りの叫びに聞こえました同じタンゴで同じ音源で同じルーテンで6回とも間違っていますから、何とか終わったった瞬間の安堵の拍手が物語っていました。音譜

来夏7月8日(月)レベルアップしてチャレンジします😄