2023年2月瓦版モントレを後に P-2号

 驚き桃の木雪ん子の気、10年振りの大寒波に、

子犬は駆け巡りアチキは炬燵で丸くなって10年前の

思い出に耽っていました。

その夜は、山科のプロムナードで、仕事終えて23時、

ガレージに行きましたら、!ビックリ!

乗ってきたお客様の車は雪景色に埋もれ車体に積りし、

白い小悪魔を払いのけながらノロリノロノロ走らせまして

五条坂を上り、四条大宮の美ゅらさんのガレージで、

私の軽四ボロクソワーゲンに乗り換えて原谷のアパートに

帰路中、原谷道はご存知、結構な急勾配カーブで積雪が

私の愛車を滑り登らせてくれませんで、諦めUターンして、

店のガレージに戻った頃には、雪降り止みて大空のゴミ塵を

雪ん子が食べちゃって綺麗な星空を眺めながら、

故郷の煌めく夜空を想い父母を偲びつつ、一夜を過ごし

朝焼けを迎えたあの夜にタイムスリップしながら、

昨夜はしんしんと夢の世界に堕ちましたとさ(*^^*)😁

 

 さて、美ゅらさんパーティーを夏と冬、年に二回十年間

、ホテルモントレで開いて来ましたが、今年の夏は、13周年

{あまり意味はない}趣向を変えてやってみたいと決意しまして、

場所を変えたいと京都駅八条口の“都ホテル”に行きまして、

パーティーの見積書を頂いてきました。

今までのモントレとは格が違うし、老舗なだけに料金が

高い事は覚悟していましたが参考までに😱

 

 有線マイク 4400円 ワイヤレスマイク 5500円

CDデッキ 4400円 会場費4部屋 58万800円(モントレ不要)

フロアー板敷代 144枚×2000円=31万6800円(モントレ不要)

女性更衣室 4万2350円 バラさん弁当16×1650=2万6400円

食事代ドリンク代 80人×6500=52万円 バラ代 18万円

合計金額186万650円 

 今後のホテル側との駆け引きですが、一応パーティー予定日は

2023年7月17日{月曜日}祇園祭 11時開演 ミニソロデモ 

ミックスデモ。スペシャルプロデモ。等々新企画満載です**

今年の夏は美ゅらさん祇園祭パーティーで熱く踊ろうぜ😍