2008年9月号瓦版

ミステリアス ストーリー

先日サイフから千円札2枚出して、コンビニで

千円分買い物をしたが、ビールを買い忘れ、

戻る道中ポケットに千円札が無い「シマッタ落とした」

慌ててコンビニへ・・・オートドアの足元に湯川秀樹様が

ニッコリ笑みを浮かべて「ヨカッタネ、ヨザ珍」とウインク、

それでビールを買いキリンキリンと帰ったら何と、

アパートの玄関に湯川様が待ってはる

「アリリ、俺は千円しか落としてないのに・・・」

モシカシテ、財布の中には2枚目の湯川様がニッコリ

入っていらっしゃいました。夢か現(うつつ)か幻か。

 

ミステリアス・・・パートⅡ 最新型のタバコの自販機は、

ミラーに顔を写すと瞬時にして年令とイケ面かどうかを

判断してタバコを出してくれるシステムになっています。

先日私がミラーの前に・・・暫くすると・・・

「アナタハ、イケメンダガ年齢不詳デス」とおっしゃられる。

?誠か嘘か・・・

 

ミステリアス・・・パートⅢ 突然ですが「今日はいい日だ」

と毎日20回言うたら貴方は幸せになれます。キリスト様も

「初めにコトバ有りき」と申しております「今日はイイ日ダ」

と思ってなくとも、そう言う事で脳は「今日はいい日なんだ」

と判断して身体にリラックスモードの命令を出しますると・・・

ファ~ッと筋肉は緩み血圧は安定、ココロ穏やかなりぬるけり。

昔から「日本は言霊(ことだま)の国」と言われた。言霊というのは

「言った言葉が現実になる」それをコトダマの作用といい「

今日はいい日だ、キョウハ イイヒダ」と言い続けると・・・

人生は一日一日の積み重ね「イイ日」が日々繰り返されると

幸せ人生マチガイ梨。ストレスを抱え込む前に

「今日はいい日だ」と唱え、

脳にアクセスしてハッピーダンスデーを。

俺は今日もチョーサイコーな日です、そう貴女と踊れて

さあ今夜も美ゅらさん会の皆々様

Beauty Healthy Happy and Sexyに…

090*6241*1932 美ゅらさん