2022年4月瓦版 徒然なるままに号

 季節は冬から春へ、花も咲きホコロビ、人類もコロナ禍から解放されて

平和で穏やかな日々が訪れる矢先にプーチンちゃんがウクライナに侵攻、

戦争を仕掛ける悲惨な状況の今日この頃、何故に人間は殺し合い略奪が

大好きなのか、ロシアの軍人には良心が無いのか、悪魔なのか、

 

軍人は意思を持たないプーちゃんの操り人形なのか⁇ましてや学校や病院

といった子供や弱い病人が集まるところに爆弾を打ち込む、可愛い素直な

あどけない罪の無い子供達に、死を宣告し無残な残虐行為は、許されるはずがない。

一日も早い戦争終結を祈りつつ愉しいダンスを踊ります、

ウクライナの子供達に詫びながらです😣

 

 先日に市民病院東側を車で走っていましたら、突然にピカッとフラッシュの閃光を

一瞬感じつつも無視して、そのままリハビリに行きました...数日後、

一枚のはがきが届き、差出人は京都府警からの呼び出し状でした。

 

 文面は、貴方は何月何日午前何時ごろ市民病院東側通路30キロ道路を46キロで

走りましたね、どうですか?如何ですか?ナヌ‼そんな事実はないとオッシャルカ

😄すました顔で、ならばこのブサイクノ写真を見てみろ、貴方にそっくりで間違いは

 

ないと本管は思うのじゃが、未だ白を切るつもりか、神妙に白状さらせ、何はともあれ、

中京警察まで出頭せよとのお達しで、安全運転で行きました。取調室に入れられ

隣の部屋からマジックミラーで見られてる気配を気にしつつ、事情徴収が始まる、

 

あの時に車は何処に行ったの、丸太町病院に行く途中でした、市民病院が近くに

あるのにそれはナデヤネン、までは言わなかったが、兎に角しつこいんです、

病院には週に何回行くの何時ごろあの道走るの、何とか30分間で終わったかと思いきや、

チョット待て、上司に報告して来る、また20分待たされて、不備な点を修正される、

 

ヨマリさんチャウお巡りさん、貴方は一日中暇でしょうがアチキはお店の準備で忙しいと

帰って店に着くころもう一つ聞きたいから帰ってきなさい、いい加減にしろよ😂 

急ぐ心にブレーキを😄