20222月瓦版 徒然美ゅら号

202222222222秒。その瞬間何かが起こる

訳ないか???否、無意識に時は過ぎ行くけれど

その時だけは、時間を止めてみたい、だってさ2022

に一度だけの時刻に我々れは生きてる。その時刻

には二度と会えない一瞬なんだもん😍

〔それがどうかしまして〕? イーエ 独り言、

気にしないでね

 

 徒然その1 洗濯物干しの閃き💡 

洗濯物干し作業は苦手やねん、すきま風に暖房

&ストーブ火の気の無い冷たいアパートに

おしぼりを毎日干しても

冬は乾かなくて、冷メタいおしぼりが乾燥してるのか

どうか判断に苦しむ日々を12(^_-)-

ある夜、洗濯神仏様のお告げを耳に『美ゅらさんや

お店で干したら朝までにはパリパリに乾くで』そのとうりでした。

おしぼりは温かく温もり優しく、カサカサ肌荒れも防ぎ適度な

湿度も潤いも最適{洗濯物を店内に干す}なんて発想種子は

12年間地下に冬眠していたのが発芽したらしい😄 

 

徒然その2(^^♪ 美ゅらさんのお客様には2パターンあって、

バラさんを追っかけて方々のお店をはしごされる方や

お店のご贔屓様で美ゅらさんしか行かしまへん』と

足蹴苦ご来店になられる方とダンスの楽しみ方にも

色々あります。私的には人気のあるバラさんを沢山

集められたら満席状態になるわけですが、

人気者はお忙しくて頻繫に来ては呉れません、

それでバラの蕾のうちに1年間育てたいのだが、

お客様にとっては満足させて呉れるベテランバラと

踊りたいから、蕾バラでは七条、八条、

チャウ苦情が炎上します。

反面、美ゅらさんのご贔屓筋様が先日に

美ゅらさんに鶴の恩返しならず、

ワルツの恩返しがしたい}と仰られたお言葉には

!ビックリしました。

 

どの様なお気持で言われたのかは察しも付きませんが、

学連が上手い下手問わず楽しく遊ばれています2回生位では

満足感は得られないでしょうに【チョット合わせ難いネー

その御言葉がオオラカでステキで屈託のない爽やかさを

覚えました。その様な健気なお気持ちとは…心底感謝

 

 徒然その3{銭湯に女と魚は鮮度が一番}って

宣伝鏡が男湯に、ありまして上手いキャッチコピー

だねと言うと番台から、それは女風呂には飾れません

セクハラだってさー。わかるけど、

遊び心(ゆとり)が失われて世知辛いね。

楽観的に生きたいね(^_-)- 美ゅらさんより歓喜の舞を貴女に