おはようごゃります

 私は、マメにブログをチェックするタイプではありませんで

何方が開いて頂いて居られますやら知りませんでした。

 

 今朝久しぶりに見てみますと…ビックリ シャックリ

言い値⁇チャウツウネン、イイネを頂きました、

お方の肩書にまた一つ驚愕の思いです。

 

映画の作詞作曲を手掛けられた、シンガーソングライター様😄

 カラオケに入っていましたら、歌わせて頂きますです

 

東ヨーロッパでの歌姫様

 外国で歌われる!ジャパンで歌姫になれるのも

一握りなのに相当のご苦労があったんでしょうね(^^♪

 

新宿歌舞伎町レジェンド 愛様

 東京に行くことはあってもホストクラブには

ちょっと寄れません 堪忍度末、かんにんどすえ

 

三重県のベリーダンス様

 アチキは社交ダンスのお店をさせて頂いていますが

華やかなベッピンさんばかりdeさぞや見応え満喫

でしょうね、コロコロちゃんで大変なご時世ですね

 

双子様

 いっぺんにお二人様 ご両親のご苦労と二倍の

喜びが伺えます(^_-)-☆😄😄