2022年新春瓦版 さらばコロナ号

先日、冬至の日に銭湯に行きまして、湯船に浮かぶ柚子をかき

分けながら浸かりますと、自然の恵み、香りに心まで温もり

バスクリンでは味わえ無い感激を頂きながら人間が頑張り作った

高級な{人造温泉の素}でも、大自然が醸し出す風味や肌触りは

新鮮な柚子には勝てないし我々が自然に挑戦すること自体が

間違っているのね😣、自然は自然のままが自然なのだから(^^♪

 

 さて、美ゅらさん冬のパーティーを先日に終わりまして、

ホットモットボーっとした毎日です。ミックスデモのミスプリントが

当日まで見つかりご迷惑をお掛けしましてすみませんでした。

一番の反省点で来夏には絶対に初歩的なミスは

出しませんように注意、工夫します。 

 

    細やかながら美ゅらさんからの粗品

(カレンダー)を差し上げましたけど、実はカレンダーの注文が

5月でしてね、その頃の我が国は7月開催予定のオリンピック&

パラリンピックを中止か延期かで国際的に喧々諤々の論争中で

然もオリパラ反対デモ行進まである中で、アチキはカレンダーの

メッセージにどうしてもオリパラの結末を記載したくて考え

悩みましたが、美ゅらさんのカレンダーにこう書きました。

 

「コロナ禍で始まり、コロナ終息で幕を引いた旧年。」

「オリ・パラピックも無事終わり万歳三唱‼」 

取り戻そう失われた時間と笑顔を!!美ゅらさんにて(笑)

 

と、書き込みました。私の予言どうりコロナも平和の祭典

オリパラも、美ゅらさん冬のパーティー(人数制限解除)で

無事に終了して胸なでおろす。

 

されどコロコロちゃんもなかなか粘りますね、100年に一度の

疫病とは申せ、オロナミン❓オミクロンですか😣イギリスでは

7万人の感染者だそうで、是非とも水際作戦で国内に感染者を

入り込まさないで願いたいと、思いつつ新年を迎えるわけです。

 

コロナで明け暮れた旧年でしたが、皆様のお陰にて無事に終わり

喜びて歓び新春5日元気な声に明るい笑顔でお待ち申し上げ候。

          マッチョルネー

初春を寿ぎながらHappyな心で踊りましょう。謹賀新年🎍

  美ゅらさんより感謝の『ありがとう』の言葉を添えて