ネズミとアチキの壮絶なる死闘物語

 

   

            2021年10月号瓦版 チュウVSゴキ*アチキ号

 10年前に当店に居抜きで賃貸契約、四条大宮の一号店からこの地に引っ越し、イザ

開店営業し夜中に帰宅して明かりをつけると、なんと流しにゴキちゃんが真夜中のお戯れを数十っ匹も居ろうかと吐き気を催すな修羅場でした。それから始まるアチキとゴキちゃんの【ゴキ*チュラ*戦争】今だに戦い続けています、アチキがフロアーで寝てますとゴキちゃんの口撃に遭遇して何度噛まれたか。色々なホウ酸団子やブラックジャック等々、椅子の下にばら撒いても、広いフロアーの為か効果なし、煙を焚いても、一週間で効果消滅、バルサンを焚くときは戸棚のテープ張り等々段取りがしんどい割には、短期間効果でした。😭 あれから10年やっと気付いたのは、就寝前に台所にゴキジェットを撒いてからは、ゴキちやんの夜遊びは無くなりました。フロアーも開店前に椅子の下にゴキジェット噴射しますと、以前とは比べられない程目にする事は激減だが、外出前にゴキジェット散布を怠れば、沢山のゴキちゃんが深夜の逢引きを楽しんでいます。ゴキホームでも見つけられたら一網打尽に総攻撃を掛けて終戦記念日を迎えられるのにと思ってた

            矢先の一週間前、朝、事件発生。

カウンター内にバナナの4分の1食べかす発見、犯人はチュウチュウか、待てよネズミなら犯{人}とは呼べませんね😊

近頃は【ゴキ*チュラ戦争中】に{チュウ*チュラ*戦争勃発}チュウ退治にごきぶりホイホイの大型ハウス,『ネズミホイホイ』敵もさるもの見向きもしません。ケースの中に餌を吊るしてかじったらドアが閉まる捕獲作戦も失敗、近頃ではチュウ君も出歩き二度ほど遭遇、ゴキ*チュウも結局のところ人間が彼らに危険予知と知恵を与え賢く育てたのかもね。致し方なく携帯で駆除会社に電話24時間対応近畿一円、早朝にお姉さまが爽やかな電話対応そんなネットワークがあるのは沢山の需要があり商いが成り立つ事にビックリ!ネズミが出入りする穴を塞ぐその穴を見つけるのに冷蔵庫&流し台&水屋&諸々の戸棚を全部移動させる大仕事になるらしい、気になる見積は5万円~15万円目が点になりました

さて如何なされるやら・・・結果は11月号で会いましょう😣

 

どちら様か 良心的な駆除会社があれば教えてくださいマセマセ