2007年6月瓦版 何故にあの子は???

                  I have never seen@ストーリー.ne.jp

ヒョンな事から知り合い、月に一度交信する程度のメル友が居ました。彼女は少々「うつ気味」で、あまり笑わぬ、語らず、だが手料理は大変美味しかったし、優しくてネクタイを貰ったりバレンタインも会ったり! 先々月彼女から突然、アドレス変更のメールを受信して、

「ワカッタ、チバッテるかい(気張ってるね)?」「ウン元気でキバってる」いつもの他愛無い文で終わったのだが・・突然に「自殺」の知らせを受けて愕然としました。彼女の携帯から連絡を受けました。なぜや、なぜナンヤ、ナニがあったんや何度もつぶやき、ボヤケル頭と涙目で彼女とのメールを読み返していましたら 、“ガクゼン”ふと彼女の変更アドレスに目が点となり・・・

“I  HAVE  NEVER  SEEN” 

{もう会えない}

彼女は俺に何を伝え、云わんとしたのか?

何を気付いて欲しかったのか?

 何も気付けなかった自れに、鉄杭を打ち降ろしたい、37年間の自分の人生を自らの【意思何故】摘みとったのか、もう知る術は誰も持たない。80、90才でダンスを楽しまれてる美ゅらさんのお客様の姿を見るにつけ「なぜ」あの娘は・・霊山への旅立った???

 

サアサア、元気な昔のお嬢様達、アッチからご主人が、お迎えに来られても、「まだまだ美ゅらさんで遊びます」って断りなはれや。

{命どぅ宝}、大事に、大切に、使い切りまひょう!

今日もBeauty Healthy Happy  and  Sexyに…

 

 風炉夢 美ゅらさん 09062411932