2021年6月29日、70歳と1日目に意を決して生涯の記念イベントのレベルで、コロナワクチン集団接種に馳せ参じましたとさ…(^^♪田んぼと鐘が鳴る鳴る柿畑の田園風景やアジサイで名高い矢田寺を我が庭と思い過してます奈良大和郡山市、街に非ず、さりとて山村田舎でもなく、程よい生活空間だと自負して住みつき30年間お世話になりし、今日この頃ワクチン接種ですね。保健センターに行きますと、💂さんが(そんなに格好良くなし)オジンガードマンさんの指示にて会場へ入る前に5人の検温係、OKで中に入れば案内係が受付テーブルに誘導、書類審査選考会、無事終了で奥の部屋に案内され、ドクターが形だけの職務質問を、先生のお許しが出て初めてワクチン様にお目道理、たかが予防接種、されど世界に名高いワクチン接種だと、何と無く思わざらせしめるムード感に〔政府ニッポンよありがとうございました〕と最敬礼はしなかったとさ。家のオッ家内さんは二回目の接種で40度近い高熱で二日間オネンネされてますです、貴女の場合は如何でしたか ⁇

ステキなお休みに感謝、ワクチンチンに感謝して今夜も明日に向かって、BED IN