2021年6月20日(月),日本国中<Father`s-Day> アチキも三人の子供からダンスの世界大会DVDを頂き一人悦に入り浸りなのです!平凡ながら小さな親父名利を感じつつPCのキイを打ち込む(^^)。先日の午前三時、奈良公園バンビの写真撮り時間だと、鬼嫁を起こさないように四つん這いになりそっと布団から抜け出して玄関から静かに出た積りが、『お気をつけ遊ばせ、恋するバンビにヨロチク』背中で聞きながら車を走らす、未だ夜明けまでには暫く時間がある、観光客がたむろする公園敷地には一頭も見当たらない。今朝も”坊主“かな?待てよ、時間が早いから、{お休み}かも、と山の手に向かう、午前3時50分、樹木の下に薄明かりの中、屋宜家一族が10頭位で寝んねされ、その隣には與座家の親子は、母子家庭らしい、カメラ構えて近づくとサッと立ち上がりゆっくりと後退り、中々ファミリーのシャッターチャンスが得られない、が、しかし夜が明けたら俺の車に団体様がモーニングコール。イヤア、怖かったです。ビビッて運転席から慌ててシャッター押しましたとさ。証拠写真をご覧あれ

おやすみなされませ

     

夜明け前、旅人を警戒中

夜明けと共に集まって来ました