美しき花 アジサイ

紫陽花の花言葉について学習しますか*アジサイにはさまざまな色があること、又咲いた時からずっと一緒の色ではなくて、根から吸う成分によって咲いている間にも色が変わることから『移り気』『浮気』『変節』という花言葉があります。アジサイさんにしてみれば歓迎されない

人間の身勝手さに彼達のプライドは、ズタズタに引き裂かれ候、ゴザ候でアリンス。道行くお方々が美ゅらさんの店頭の美しき彼女たちに{浮気者}と罵(ののし)られたら、愛と移り気と丹精込めて一年間大事に、🍙握るがごとく手に塩かけて育てはぐくんだアチキの愛情が何だった❓と寂しき公園の手品師?夕焼けに向かいて紫陽花一輪胸に抱き、故郷の{うちなー}に向かって叫びます。{世界に一つだけの花}なんだぞ~