さてもさて、『瓦版』と云いますと、1603年{江戸幕府確率}から1868年まで続いた江戸時代に普及した時事性・速報性の高いニュースを

扱った印刷物を言う、街頭で読み上げながら売り歩いた事から読売とも言う。読売新聞社の語源とはGoogleは申していません。

 アチキの53歳から17年間やや毎月ダンス情報誌(現在は廃刊)に掲載する発端となったのは、昨日もお話ししましたように、イザ

、ダンス業界に踏み込み、無名な俺が、バラさん(お客様とダンスを踊らせて頂きギャラを頂くダンサー)として名乗りを上げても、若くもなければダンスキャリアも浅い駆け出しオッサン、誰もギャラを出して雇っては呉れませんから、ダンスホールに行きお客と踊りチラシを配って、店から【客引き】と言われて出入り禁止。己の甘い決意に反省しても後悔はせず、さりとて京都に住まいは無く、毎日奈良まで無職無収入で通勤?するガソリン代も無いから軽四輪車の中で2年間、暮らしていました。その頃から毎月一回、情報誌に『瓦版』のタイトルで日々車内での暮らしぶりや{バラさん}に雇ってチョンマゲと広告していたのが『美ゅらさん瓦版』との出会いって感じですね。

   今日も一日、少しのステキな微笑みを浮かべて・・・・またいつの日か、何処かで逢えたら少しの笑顔を・・・・(*^^*)