今日は長野県で松本市での

信越放送ラジオ『ともラジ』の公開生放送に呼んでいただきました。


ただ、めちゃくちゃ迷惑をかけてしまいました。


朝七時に東京発で6時50分に改札に切符を入れるとピー!と音が鳴り入れません。もう一回試しても無理。誤作動かなと車掌さんに聞いたら東京発じゃなくて新宿発とのこと。


切符見たら、新宿から松本になってました。

誤作動を起こしたのは僕でした。


慌てて、中央快速で新宿に戻りました。


そしたら、7時15分発松本行きがあって、なんとか乗れたんです。


そこから3時間乗り、現場に着くとこてつが長めにネタをやって待っててくれました!


ほんとごめんなさい!


よーく見てないとダメですね🙅

思い込みって怖い。





ABEMAエンタメで僕らを密着してくれたVTRが流れてます。


良かったら、ご覧ください。

このオンエアの日に遅刻してちゃダメですよね😅