妻が富山に行った時に買ってきたお土産。

意外と裏面を見てみると賞味期限がギリギリっていう時ありますわね。

それが今日でした。



なので、お昼は富山ブラックラーメン。





こまつなと豚肉トッピング。

醤油の風味と見た目に比べてあっさりしてるスープがとても美味しいです。


そして、左横にあるのが

旅猿で見て気になった豆腐めし。


作り方は分かりませんが、白ごはんの上に豆腐置いて一味をかけてたので、真似してみました。


一味はなかったので、七味で。

ほんちょっと麺つゆかけて。


これまた意外合う!あっさりしてて美味しいですね。この丼ヘルシーでいいかもしれません。

色んな豆腐で試してみようかな。


たまに賞味期限チェックしておいてよかった。


ブログ読んでいただけてる方いつもありがとうございます。

ちょっとやってたいことがありまして。

質問コーナー。

コメント欄に僕に質問があったら答えますので、

興味ある方は書いてみてください。

よろしくお願いします🙇