お昼に

ファーストリテイリングさんのイベントに呼んでいただきました。


有明にある会社の中に入りましたが、

すごいっす!会社のイメージを覆すほど、居心地が良くてスケールがでかい。

広々としてるので開放感があります。





テンション上がって撮っちゃいました。



楽屋に入ると





もりやすバンバンビガロと元ピスタチオ伊知地。


実は午後は僕らで午前は






テツトモさんでした。


テツトモさんとお話ししてる姿をバンバンビカロが見てて、例えてくれました。


『龍と虎が話してるみたい』


笑顔で話してるけど、お互いやり合ってるように見えたんですって笑笑


まだまだテツトモさんの足元にも及びません。

テツトモさんは一組で30分のネタですから。すごいです。


僕らは10分ずつですからね。


テツトモさん芸人界No. 1営業王だと思います。



営業でなかなか一緒になる機会がないので、

一度一緒になってみたいです。

袖で勉強したい。