初めて入ったお店って、ワクワクして気持ち少し上がりますね。

そこは、カウンターとテーブル二つで女将さんがワンオペやられてる小料理屋さん。


常連さんらしきご夫婦の方がいたので入る時に少し緊張しました。


女将さんと常連さんがお話してる所に入店するんですからね。空気壊さないように女将さんの案内でカウンターに。


座ってる目の前で料理していてその姿を見ながら、お酒を飲んで、妻と会話してる時間は至福の時です。


人には教えたくないお店ってこんな気持ちなのかなって。









美味しい料理と美味しいお酒と丁寧で優しい女将さんがいるお店見つけれて大満足な休日でした。



明日は二つ営業で頑張ります😄