昨日は、ルミネtheよしもとでネタ出番でした。


2連休明けの漫才で自己紹介する時にお客さんの前で高木が

『たこぎって言うんですが』


って、自分の名前を噛みました。

スルーできるレベルじゃなかったので、現行犯で逮捕。


そうすると高木は

『2連休明けなので間違えちゃいました』

って。


いや、2連休ってそんなに休み多い感じゃないから!5連休明けとかだったらわかるけど!



その後に


『高木って名前覚えてる人?』

聞いてたけど、まずあなただから覚えてない人!!


残念!


これはこれで、お客さん笑ってくれてたなぁ笑


寄席らしいアクシデントもあったから、また改めて楽しいた思いました。


終わりで一緒だった5GAP秋本さんとそいつどいつの竹馬とお店で合流した三瓶さんとご飯でした。


結果こちらも楽しくて朝5時まで笑笑



やっぱり仕事終わりで飲むお酒は格段に美味いですね。