昨日は、接骨院に行って、髪切って、家でふるさと納税で届いたお腹でしゃぶしゃぶという、最高の休日を味わえました😄



先に来ていた、パンクブーブーのじゅんさん。



さっぱりして、帰りには




店の前に絶品オムライスと書いてあったので、即入店。トロトロクリーミーオムライスでとても美味しくて、玄米のご飯がまたモチッとしてて食べ応えあって、満足でした。



美容室で読んだ漫画が気になって、本屋さんで買いました。




大阪が舞台で、劣悪な環境で生きて負の連鎖を断ち切ろうとしてる男達の話し。


漫画の中に出てくる強いセリフがズキズキして、中毒性があって夢中で読みました。今は2巻までだそうです。


早く続きが見たい。


そして、夜は





しゃぶしゃぶです。

大満足の1日。


今日も休みなので、どこか行こうと思ったけど、

まさかの大雨。


なので、家で考え事をしたいと思います。