昨日は福岡筑後で仕事が終わってから、一緒だったインポシッブルのひるちゃんとカゲヤマタバやんと飲みにいってきました。


ひるちゃんとタバやんはBARとかに行くそうで、凄くお酒に詳しいんです。特にウィスキー。


興味があったので、ひるちゃんの大好きなお店に行かせてもらいました。


初めて飲むカクテルやウィスキーばかりでしたが、美味しくて。全部に言えるんですが、一体感があってお酒の嫌な感じが全くなくて丸みがありました。


美味しいBARで飲むと普段飲んでるお酒とこうも変わるんだと衝撃です。


店出てから、たくさん飲んだわけではないのに、お酒でお腹いっぱいになるという感覚になって、充実感をあじわえました。


帰り道気持ちよかったな。




コーヒーモヒート。





こちらのレアな白州をトワイスアップで飲まさせていただきました。


ウィスキーストレートと常温のお水で一対一で割る飲み方。


ウィスキーの香りが感じれる飲み方で2人におしえてもらいました。

完全にBARにハマりました。



3人でまたBARに行きたいと思います。