昨日は福岡で泊まりだったので、夜に福岡事務所の後輩と飲みにいきました。


カーネギーさわとザ・ローリングモンキームサシと。


大名焼鳥かまろっていうお店へ。

店内はレトロな雰囲気で温かみがあって居心地がいいお店でした。


福岡の美味しいものがリーズナブルで味わえますよ。


楽しいお酒を飲んでて知ったのですが、ムサシに関しては24歳という事で小学生の頃にレッドカーペットで見てたんですって。

時を感じるねー。



22年の芸歴だからか10年以上離れてる後輩からのお笑い質問が終始で熱い時間を居酒屋で過ごしました。バカバカしい話してないなぁ笑


次のお店に移動という事で後輩のツジカオルコがやってるスナックに移動したら、まさかの僕らの同期の元吉本で今ソニーに所属してる高校ズ秋月と今はハンバーガー屋さんの店長の宇山とが居ました。


東京でも全然会わないのに福岡で会う!?


びっくりよ!





酔っ払ってる写真なのでお酒が抜けてから見ると

なんか恥ずかしいな。



でも、20年前くらいに戻った感じがして、

とても良い夜でした。