先程、電車に乗ってたら恐怖っていうのを感じました。目撃も初めて。


座ってると駅に着いて入ってくる男性がいました。

背が高くて筋肉質でスポーツマンのようなスポーティーな格好。ちょっと目立つ雰囲気。


入ってくると扉近くの座席に胸元が少し開いてる女性が座ってました。その男性は胸元をその場で覗き込むような仕草をしてたんです。


見間違いかな?と思ってました。


その後に手前の座席から奥の座席まで歩きながらまたその女性の胸元を見てました。


その女性は帽子を被ってたので、気付いてません。


確信犯だと思いました。


また、戻りながら見る。


その後にドアの前でリュックを開けて中をゴソゴソしてました。その時もし良からぬ物が出て来たらどうしよう、危険なものとか。自分の中で緊張感が高まりました。その時ドラマを見てたんですが、全く内容入ってきません。


結果何も出さずでした。なんか安心しました。


女性は何か気配を感じたのかその男性を見ました。その男性はバレたと思ったのか違う車両に移動。


一番怖かったのは、胸元を見た後にニタァ〜ってしてた所。実際に目撃したのが初めてで衝撃です。


女性の方々はずっと前からこういう恐怖と隣り合わせで生きてるんですね。

表現が合ってるか分かりませんが、尊敬します。

そして、怖くて声が出なくなるのも分かる気がしました。


本当一つでもこういう嫌な目に合わない世の中にななればいいと思います。


その第一歩が女性専用車両なんだなって思いました。