ファスティングの準備のため今日は軽めのご飯。


お肉と揚げ物などの消化の悪いのはお預け。

なので、めちゃくちゃ腹減りますね😅


今日はサッカー日本戦があったので、妻とスーパーで食材とビールとつまみを買いに。

私は食べませんよ笑



帰ってきたらびっくり前半15分くらいで3-0!?


オーマイガー😱


って、テレビの前で叫んだよ。



日本勝ったけど、これだったら録画して最初から見れば良かったです。こういう機転が効く大人になりたいです。


それにしても、勝ってよかった。


明日は何も食べない日。

頑張ります👍



本日0時59分から日本テレビ

日向坂ミュージックパレードに出させてもらってます。

ぜひ、ご覧ください





終わって落ち着いたら、食べよう。