お疲れ様です〜😁

今日は福岡で企業さんの表彰式にシークレットゲストとして、呼んでいただきました。


楽屋の目の前が会場なので、シークレットゲストというのもあり、皆さんが来る1時間半前に待機。

バレたら終わりですからね笑笑


ネタの時間になって登場すると見渡す限り男性の方々。結構年齢が上の先輩たちが多い。

これは、厳しい対決になるぞと思っていました。


ステージの目の前に円卓でご飯を食べてる方々がいて、背を向けてご飯食べてる若い男性の社員さんが居たんです。

その方が僕らを見たことないと。

もちろんそういう方がいるのは分かるのですが。目の前の席で知らない人達がネタをやってるって地獄じゃない!?


今日で覚えてもらおうと

その若い男性の方と数人で僕らのステップをやって、なななな〜を言ってもらいました。


そして、感想を聞いてみると恥ずかしそうに

『ちょっと面白かった』


と言ってくれました。


その後もコントをしていても背を向けずにしっかりと見てくれて、笑い声も聞けて、ジョイマンを知らない男がジョイマンのネタで笑うようになるって嬉しいもんがありますね。



明日から三連休なので、スベッて三連休を過ごすことにならなくて良かった😁





空港来たら、やっぱり食べちゃいますね👍