おはようございます!


今日は幕張イオンモール劇場で3回ステージです。


ザセカンド優勝したガクテンソクと優勝後会ってないからおめでとうって言えます。


去年くらいに高校の芸術鑑賞会で僕ら、ガクテンソクとジェラードンとEverybodyで行った時に楽屋に案内していただいた校長先生が飾られてるサイン色紙を紹介しながら、こう言ったんです。


『ここでサイン書いてくれた芸人さんはチャンピオンになってるんですよ』って。


確かにマヂカルラブリーとトレンディーエンジェルとかが来てサイン書いてました。


確かに書いてる人たちが売れてますね。


全組ネタ終わりに控え室で着替えて帰ろうとした時に色紙にサイン書いてないなって思って社員さんにに聞いてみたんです。

サインって書かなくていいんですか?


社員さんが聞いてきますと聞きに行って帰ってきたら

『今回は大丈夫ですと言ってました』


校長〜!

見込みなしですか!?


驚きの返答があったので、帰りの車両の中でめちゃくちゃ笑ったのを覚えてます。


なので、ガクテンソクに伝えたい。

あのジンクス破ったなおめでとうって😁