昨日はルミネの終わりに知り合いの方に誘われて四年振りにご飯に行って来ました。


この上向きになってる運がこの食事会にどう繋がるかなと思って。


仕事が一緒だった後輩も一緒に連れて。


久しぶりにお会いしたら、アパレルを以前やっていたんですが、今は内装業とか建設の仕事をしてるとの事で驚きました。


なぜかというと、後輩もアルバイトで建設業の仕事をしていたんです。だから、すごい話が盛り上がって、しかも後輩の能力が高いというのがわかって、その場でウチに来ないかと誘われてました。しかも、給料も上がるそうです。おまけに近場だから移動もそんなにかからないです。


なにこれ?この人をくっつける能力😇


知り合いの方もすごい喜んでいて、後輩も喜んでました。


やっぱり動いて良かった。

今は、誘われたら動く時期なんだなと実感しました。


きちんと運上向きになってました。