おはようございます!

今日はルミネtheよしもとで3回の出番です。


昨日から六月七月のスケジュールの仮が一斉に消えて、とんでもない休みの量になりました😭


こればっかりは仕方ないことですし、昔から経験してるんですが、精神的にしんどいですね。


なので、朝に氏神様に挨拶に神社に行って来ました。


拠り所にお願いと感謝を伝えれたので、少し上向きになった気がします。

おまけに最寄りの駅に着いてエスカレータで上がったら、ちょうど電車が来たんです。


しかも、乗り換えもぴったりに出来た!


ほんと少し上向きになったんじゃないかな。

振り返ったら、首寝違えて、ぎっくり腰になって、

新幹線でキーケース忘れるし、沖縄に結婚指輪忘れるし、カバンに入れていた顔に塗るクリームが容器から溢れてカバンの底で染みになったりと不幸の役満か!ってくらい、自分に不幸が起きてるんです。


キーケースは見つかって戻ってきて、結婚指輪も戻ってくる予定ですけどね。

でも、5月6月起きすぎでしょ笑笑


なので、この小さな奇跡をで上向きになったと思って、ポジティブに捉えて行きたいと思います。


では、ルミネ出番頑張って来ます。