今日は朝8時から修学旅行で来てる中学生の前でネタをやりました。また、シークレットで😆

ほんと知ってるか怖いんですよ。

しかも、朝8時!?

日本一早いネタ出番よ🤣


中学生達はこの後に自由行動で東京散策が控えてるからテンション高くて、非常に楽しかった。




ラジオ体操ではなく、ジョイササイズやったりして。


社員さんが撮ってくれたこの写真がまた良いんです。





朝8時とは思えない写真ですよね✌️

夕方からは企業の周年パーティでネタをやらせてもらいました。


ここでも皆さんでジョイササイズ。まさかの社長さんもやってくれて、楽しい時間に。


大人から子供まで出来るジョイササイズ。

夏のラジオ体操の代わりにどうでしょう😊