昨日は成田で仕事でした〜。


終わりに成田の仕事終わりに最近よく飲むもぐもぐピーナッツのうっほと船橋で飲み🍻


船橋には雰囲気のいいレトロな飲み屋が沢山ありますよね!


カウンターでお肉を焼きながらお酒飲んで至福です。このお店15時からやってるんですって。

結構この時間からやってるお店が多いのも酒飲みにはたまらないポイントです。酒に沼れます。



このお店は満席で入れませんでした。18時前なのに。

増やまの系列店の大衆酒場若林というお店が近くにあるというので行ったら、なんとか席がありました!














一人前でも量があって、どれもこれも美味しかったです。ここはまた来たい!


そして、もう一軒行こうという事でうっほの行きつけへ。




ここで23時くらいまで飲んで、家に帰りましたとさ。結局何を話したか覚えてないや。

まぁー今日は松戸でお笑いライブでもぐもぐピーナッツと一緒だから、そこで聞いてみます。


のんべえの皆さん!船橋オススメですよ。