昨日はルミネ3ステージの終わりに同期のもぐもぐピーナッツのばっしーと後輩のヨッシャ比留間と飲みに下北沢に行ってきました。


2人とも下北沢が久しぶりらしくて駅周辺の変貌に驚いたました。そん時こっちは知ってるからちょっと胸張って我が物顔で案内なんかして笑


2人は今日FC東京戦のサッカーを見に行ってて、その話を聞かせてくれました。


ばっしーがサッカーに夢中で観戦してると横でヨッシャはスマホで野球中継を見てたんですって。

だから、何度か惜しいシーンにリアクションしてる横で野球見てるから共有出来なくて、明らかに変な空気になったって。


ヨッシャは野球が大好きだけど、これはやばいと思ってハーフタイムにFC東京のタオルを買ってご機嫌を取って後半から応援してたんですって。

ばっしーも可愛いヤツだなって思いながら観戦。

機嫌が治ったのかな。



結果は1対0でFC東京が負けてしまって。

帰り道残念だったなぁ〜ってばっしーが言うと横でヨッシャが『勝った〜!ヨッシャ〜!』

ってまさかの野球見てたんです笑


負けて悔しい人がいる中での勝った〜!はまずいよね。国によってはボコされるよ。


ばっしーよなんでそんな奴を呼んだんだよ😆




左がヨッシャ比留間です。彼とサッカーは見に行かない方がいいです🙇‍♀️



飲みが終わって帰ろうと思ったら、マネージャーから連絡きて明日の仕事確定だったばすがバラしになりましたという連絡が。


ええーーー!うそーー!


すごい嫌な気持ちになったので、2人に付いてきてもらいました。




カラオケ🎤


たくさん歌わせてもらい、少し気が晴れて帰り道にやっぱりダメだと思って




カツ丼食べちゃいました。


夜中のカツ丼は悪魔的に美味いっすね。

んで、家に着いて、ちょっとした自己嫌悪に。


昨日はすごい人間が出た1日でした。



今日は大人しくて、食べ過ぎないようにしたいと思います。